お泊まり撮影記

11月22日23日で友人の家に泊まりで京急撮影へ行ってきました。すぐ書いて投稿しようと思ってましたがずっとサボってました。

ではでは22日の写真から

f:id:love_1892:20221124084821j:image
f:id:love_1892:20221124084807j:image
f:id:love_1892:20221124084835j:image
f:id:love_1892:20221124084850j:image

まずは4Sたちから

最近にしては珍しく大師線が4Sだけになっていたので港町駅で。バリ順で鋼撮れたのは良かったですね

あとは本線に脱走していた1521を面縦で撮影。こちらもバリ順で撮れて良かったです

f:id:love_1892:20221124085013j:image
f:id:love_1892:20221124085024j:image

夜になって最初は横須賀中央へ。1720Aと1710Kを回収。1894編成の快特は初撮影だと思います。
f:id:love_1892:20221124085036j:image

ところ変わって上大岡。21Tに5320Fが入っていたので撮影。京急久里浜でなく久里浜単体の表示なのが最高にかっこいいです
f:id:love_1892:20221124085101j:image

22日の最後は空港線で。1800番台8連のエア急を。ここは構図が難しい...

f:id:love_1892:20221124085248j:image
f:id:love_1892:20221124085302j:image

夕飯は日高屋で友達たちと済ませ、この日の撮影を終え友達宅へ。夜は寝ずにオールしました()

さてさて23日分。この日はビール列車が走るとのことで撮影しました。

f:id:love_1892:20221124094711j:image

その前にまず早朝の列車たちを。

小島新田始発の大師線送り込み回送です。運良く1525が充当されました。

f:id:love_1892:20221124094810j:image
f:id:love_1892:20221124094824j:image
f:id:love_1892:20221201151051j:image
f:id:love_1892:20221201151104j:image
f:id:love_1892:20221201151120j:image

続いては川崎で早朝の列車たちを。1041やまだ綺麗な1661、何故か2100の代走をしていた1225等を撮影することができました。

f:id:love_1892:20221201150859j:image
f:id:love_1892:20221201150909j:image
f:id:love_1892:20221201151009j:image
f:id:love_1892:20221201150959j:image

友達の家に戻り2時間くらい寝たあといよいよビール列車の撮影へ。今回は本線も走行するとの事で第1部は本線と大師線それぞれで撮影しました。

今回は1894で運転され、大師線走行をしていない4Lは1895だけになりました。

第1部終了後川崎で昼飯。熱いうどんで冷えた体を癒せましたw

f:id:love_1892:20221201150919j:image

f:id:love_1892:20221124104407j:image
f:id:love_1892:20221201150933j:image
f:id:love_1892:20221201150946j:image
f:id:love_1892:20221124095729j:image

昼食後は生麦へ。SH快特やエア急を。

ピッカピカな1409を撮影することができました。1400にけいきゅんは違和感...

f:id:love_1892:20221201151018j:image

生麦の後は川崎のモスで休憩。チーズバーガーをいただきました。

f:id:love_1892:20221201151026j:image
f:id:love_1892:20221201151034j:image

そして最後にビール列車第2部を。大師線らしさを感じる大師橋鈴木町で。闇の1890もかっこいいですね〜

2日間に渡った撮影でしたがとても楽しかったです!お世話になった方本当にありがとうございました!

ここまで読んでくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。