逝っとけダイヤ発動

1/28、4Lの団臨があるということで撮影へ行ってきました...が...

f:id:love_1892:20230129005104j:image

行った瞬間能見台付近で人身事故発生。なんでなん??と思いつつホームへ。

f:id:love_1892:20230129003747j:image

すると8S特急の上大岡行きが。撮りたかったわ残念

f:id:love_1892:20230129003817j:image
f:id:love_1892:20230129003823j:image
f:id:love_1892:20230129003831j:image
f:id:love_1892:20230129003841j:image
f:id:love_1892:20230129003849j:image

こんな感じで乱れてました。

エア急は神奈川新町止まり、その他は上大岡までという運転方法でした。何故かこの快特だけ横浜止まりでしたが...。エアポート快特空港線内各駅に臨時停車していたそうです。

f:id:love_1892:20230129003922j:image

ということで市場面縦〜

トップバッターは1891。新町行き急行です。初めて見ました。かっこいいですわ

f:id:love_1892:20230129004038j:image

お次は1517-の回986。鋼製車はいつまで走るかなあ
f:id:love_1892:20230129004048j:image

今度は快特上大岡行き。銀千でした。これの少し前に8Sの特急(多分)上大岡が来ていたのですが思い切り被りました。くそおおおお
f:id:love_1892:20230129004043j:image

次は6Sの上大岡行き。幕が目立つように撮れたのでこちらは満足です!
f:id:love_1892:20230129004100j:image

そしてまたやって来ました4L。1894の新町行きです。さっきの91よりもいいカットですかね
f:id:love_1892:20230129004032j:image

6Sが来たのですがここで運転再開。浦賀行き復活です。
f:id:love_1892:20230129004018j:image

お目当ての1893の団臨が来たのですが...思い切りピン甘かまして没になりました。4L臨時撮ろうとするとよくミスるんですがなんででしょうか...笑 代わりと言ってはあれですがLの並びを見れました。

f:id:love_1892:20230129004013j:image

次は6081-のSH快特三崎口行き。600の爆音はいつ聞いてもうるさいですね(いい意味で笑)
f:id:love_1892:20230129004053j:image

新町で折り返して羽田に行った1891が戻ってきました。23Dということで...。4Lが入るのはなかなかないと思われる運用です

f:id:love_1892:20230129004027j:image

今度やってきたのは回3A。なんやそれ、初めて聞いたわ。

これを撮って少しした後に目の前のすき家で友達と昼飯を食べ、最後の撮影。
f:id:love_1892:20230129004022j:image

最後は1892です!!朝見た時は運用入ってなくてガッカリしていましたが、途中で94と車交したらしく運用入り!しっかり撮ることが出来て良かったです。

この日はこの後予定があったので撮影を終えて帰宅しました。最後まで読んでくださりありがとうございました。