最近のまとめ

お久しぶりです。サボり続けてましたがようやくやる気が出たので書いていこうと思います。

まずはコチラ。1500番台のエア急です。こいつのエア急はあまりやってないと思うので貴重なカットかなって思います。

羽田からの折り返しは横浜で。幕も目立つので良いかなと👍

11Aを撮るために子安へ。1892が入らないかなーっと願っていたらしっかり入ってくれました!前回ハイビで死んだのでリベンジできて良かったです。

3800がエア急宗吾参道に入っていたためせっかくだしと思い撮影。かっこいい



別日ですが1525-にエア急さよならHMが付いたので撮影。かっこいい電車にかっこいいHMで京浜急行様様です😭

1800のエア急カットが欲しかったので上大岡側線で地下構。一応検査明けです!!

最後に3448Fの検査明けカット。本命の所は被られて撃沈しましたがとりあえずここで撮れました。影落ちが惜しい。。。
こんな感じで色々撮ってました。また溜まったら更新します!
最後まで見て下さりありがとうございました!