1500番台など

お久しぶりです。先日文化祭の代休だったので気分転換で鉄してきました。相変わらず京急です

まずは13Aの1890を撮影。久しぶりの撮影でしたがなんとかピントも合いました。
この日は15011-は朝だけで新町に入庫していたので、午後出庫がないかと思い様子を見に行きました。写真は消してしまったのでないですが、19回送と表示されていたため、平和島始発の列車に充当されるとの事。

ということで暇になったので横浜駅で飯。そしたらなんと金沢文庫で人身事故とのこと。ダイヤも乱れていたので15011-が心配だ...ということでホームに行ったらなんと反対側で1 普通 浦賀で停車中でした。
これはまずい!!ということで急いで特急に乗って堀ノ内へ。
なかなか良い感じで撮れました。光線も文句なしですね笑
特急に乗ればもう1回撮れるので別の所へ行こうととりあえず前を走る普通に乗るため文庫へ。すると向かい側に21Aの回送が。なんとまさかの1890充当でした。頭の中ずっと混乱状態でした笑
撮らない訳には行かないので15011-を撮ってから間に合うショバへ。

とりあえず15011-を回収。ここしか順光なかった😇
そして1720Aを撮るため新子安へ。暗くなるのが早すぎた...

まずはピン電で31Dの1890。地味にダイヤ改正後平日31D撮るのは初めてでした。

さあ来ました本命。カメラ構えたらハイビ。おいーーー。運転手は前にもハイビされたことのある人でしたね。相変わらずだなあ。
どっちにしろ色々撮れたので大満足の一日でした。塾がギリギリすぎて帰りは新幹線を使ったので金欠です笑
ここまでです。最後まで読んでくださりありがとうございました。