2023年のまとめ

こんにちは。六郷です。もう2023年が終わるとか信じてないです。今年は誰にも年賀状書いてないですね。LINEでええやろってことで。
まあとりあえず振り返ろうと思います。
〜1月〜
まずは1月。




650の川崎HMや、つい先日引退した4S重連のエア急、いつも通りの1890を撮影していました。かっこいいですね
〜2月〜
お次に2月。






5320のお葬式や、4S重連の23A、安定の1890等、相も変わらず京急鉄してたそうです
〜3月〜
さあ3月


黄色の更新・検査明けや、銭湯トレインを撮っていました。HMが掲出されたのは激アツでした!
〜4月〜
新年度です






3050の団臨(本運転は晴れて没)や、ブルリボの21A、8Sのエア快等を撮影していました。
〜5月〜
この月は忙しくて全く鉄をしていなかったらしいです。
〜6月〜




念願の8Lや、IRがない違和感満載の3157等を撮影していました。幌付き1800えぐかっこいいです
〜7月〜
5月と同じく、受験勉強で死んでました。
〜8月〜

オーキャン帰りに友達に機材を借りて夏詣HMを撮影しました。まさか撮れるとは思っていなかったので最高でした!また、この月は機材を修理に出していました。
〜9月〜



入試帰りに久しぶりに鉄をしていました。機材も返ってきて満面の笑みでした。検査明け1725-のエロ光を撮れて友達と思わずハイタッチしましたw
〜10月〜



ビール列車が久しぶりに走るということでご撮影業務。浦賀線から堀ノ内に入ってくる1890を撮れてテンションは最高潮👏
〜11月〜











大学入試に合格し、調子に乗ってとんでもない頻度で撮影。17011出場や、エア急のお葬式、15011のエア急等、色んなものを撮ることが出来ました〜
〜12月〜











急行幕の1890や、新町で入れ替えする銀、ルシエル臨時、4Sラストラン、17011営業デビュー、1025検査明け、1890ウィング初撮影等、ネタが絶えませんでした。撮り納めは1892の逆組成急行でした。いつも被る糀谷でギリギリ被りが抜けてくれて、ずっとニコニコしていましたw

以上、1年間のまとめです。振り返ってみれば、基本誰かと一緒に撮ってたような気がします。色んな人や、電車に支えられて過ごした1年でした。来年からは大学生。どうなるかはまだ分かりませんが、今年以上にたくさん電車を撮れればいいかなと思っています!2023年お世話になった全ての人に感謝致します!ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!それでは、良いお年を〜