8L団臨

お久しぶりです。2ヶ月ぶりですね。生きてました。
昨日は新1000形1890番台が4+4で貸切運転を行いました。てことで撮ってきたのでその他含めて載っけてきます!

まずは送り込みから。曇ったり晴れたりを繰り返していましたが無事晴れで回収!ルシエルロゴが見えるのがとてもいいですね

本運転は川崎付近にて幌が見えるように撮影。車の被りもなく最高でした。


中休みは京成車。3448と3157が来るということで蒲田で面縦しました。消えそうなやつと新参者を一気に撮れました!

午後は久里浜線沿線で撮影。こちらは晴れたら終了の中晴れたり曇ったりを繰り返していましたが無事曇りで通過。ブルリボの8Lは最初で最後でしょうか。

返却は連結面を。なんとなく逗子線感がありますが幌繋いでるので誤魔化しがきいてますかねw

夜の部です。1892が来たのでバルブしました。ホームドア設置前に撮れて良かったなと思います。

そしてそして!夜の部メインは1809の幌!3番線が良かったですが4番線でした。無事撮れたので良しとしましょうw
(これを撮っていたら家までの終電を逃してカプセルホテルに泊まったのはまた別のお話)
以上、こんな感じの1日でした。朝から夜まで忙しい撮影となりましたがとても楽しかったです!一緒に行動した人と各ショバの皆さんお疲れ様でした。
次のブログは受験後になるかも...?です。気長に待っていてください〜
最後まで読んでくださりありがとうございました。