たくさんの1890

お久しぶりです。先日埼玉県民の日ということで、また行ってまいりましたので更新を...

f:id:love_1892:20221115184227j:image
f:id:love_1892:20221115184236j:image

f:id:love_1892:20221115184317j:image
f:id:love_1892:20221115184249j:image
f:id:love_1892:20221115184333j:image

まずは朝の増結の終わり頃の列車たち。品川からの回送や前4連が文庫までの快特を。1890の快特や606の特急久里浜など、色々頂きました。晴れ予報だったんだけどなあ...

f:id:love_1892:20221115184302j:image
f:id:love_1892:20221115184454j:image

増結も終わり遂にウィングとその帰りの特急で新町まで来ていた1892がエア急へ。また、月曜日だったこともありデトも撮影することができました。

f:id:love_1892:20221115184619j:image
f:id:love_1892:20221115184608j:image
f:id:love_1892:20221115184740j:image
f:id:love_1892:20221115184637j:image
f:id:love_1892:20221115184629j:image

場所を変えまして、割と有名な(?)所へ。まだ草が生えていてどうかなあっと思いましたがなんとか撮れました。デトやSH快特、A快特を撮影。デトはあと5秒遅れていたら被っていたのでまじで危なかった...w

f:id:love_1892:20221115185243j:image

追浜で検査明けの1177-を撮ろうと思っていたのですが、ギリ間に合わず八景で撮影。降りた瞬間奥の踏切を超えてきたのでまともに構図組む暇もなく...面デカですが仕方ないです笑

f:id:love_1892:20221115185413j:image

その後は井土ヶ谷で1892エア急を撮影。これの前まで被りカツカツでしたが、南太田まで先行していた普通がどこかで前方の踏切道したのかどうかは知りませんが遅れてきてくれたので余裕をもって撮影できました。

f:id:love_1892:20221115185537j:image

鶴見へ移動し回1585を。新町でチラ見したら1517だったので撮影しました。うーん...面デカかあ...って感じです、

f:id:love_1892:20221115185642j:image
f:id:love_1892:20221115185630j:image

最後は品川へ。5500形や1720A送り込みの1621A回送を撮影。形成はVでしたが次の日学校だったので1720Aを撮るのはやめて帰路へ着きました。

今回はここまで...と言いたいとこですがやらかしたことが1つあるのでご紹介...

八景で1177を撮ったあと逸見でデトでも撮ろうと1625の普通に乗りました。1600なのでコンセントがあるので電池が少なくなっていた予備バッテリーを充電...したのですが電車から降りる時に外し忘れて下車。挙句の果てにはデトには逃げられました。忘れたことに気づいたのは井土ヶ谷で1892を撮ったあとでした。とりあえず蒲田まで行き確認してもらった所、品川で保管してあるとの事。駅員さんにお礼を行ったあと速攻品川へ。しっかりと受け取りました笑

ちなみに八景→浦賀→品川でずっと刺しっぱなしだったのでバッテリーはフル充電でした笑

まじで気をつけます...バッテリー関連の失敗は2回目...

ここまでです!!最後まで読んでくださりありがとうございました!